APPLICATION申し込み(2020年度第1期)

エントリーの流れ

  1. 募集期間中に、お申込みフォームの必要事項を入力して送信してください。
    【募集期間】 2019年12月1日(日)~2020年1月8日(水)
    ※送信前にもう一度、メールアドレス等の必要事項に誤りがないか確認してください。
    ※TCL事務局の受領後は、提出した課題を訂正したり、差替えたりすることは一切できません。
  2. 送信後、受信通知メール(自動送信)が届きますが、まだエントリーは完了しておりません。
    ※受信通知メールが届かない場合、大変お手数ですが再度ご送信ください。同日に複数届いて
    いた場合は有効なお申込みのうち最後に届いたものを正式なものとして扱います。
  3. 翌日(土日祝日および年末年始を除く。以下同じ)までに改めて事務局よりお送りする受領確認
    メール到着をもってエントリーは完了です。
    ※翌々日になっても受領確認メールが届かない場合はTCL事務局までご連絡ください
    [TEL:03-3702-1141(代表)]。
  4. 書類選考の結果は1月14日(火)にメールにてご連絡します。
    ※1月15日(水)になっても書類選考の結果が届かない場合はTCL事務局までご連絡ください
    [TEL:03-3702-1141(代表)]。
  5. 書類選考通過者には、書類選考の結果と同時に面接の日時と場所をお知らせします。
    【面接日時】 2020年1月26日(日)、2月2日(日)
    【場所】 多摩美術大学上野毛キャンパス、もしくは
    東京ミッドタウン・デザインハブ内インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター
    ※万一、不都合が生じた場合はTCL事務局までご連絡ください [TEL:03-3702-1141(代表)]。
  6. 最終結果の通知は、2月7日(金)を予定しています。
    ※2月10日(月)になっても最終結果の通知が届かない場合はTCL事務局までご連絡ください
    [TEL:03-3702-1141(代表)]。
第一期の募集は締め切りました。第二期以降の募集は改めてご案内します。

氏名・連絡先

氏名
氏名カナ
メールアドレス
生年月日
郵便番号
住所
電話番号

ご所属[勤務先等]

会社等の名称
部署等

最終学歴

学校名
学部・学科等
卒業・修了年度
備考

面接可能日時(○か×を選択してください。[場所は後日ご連絡いたします])

1月26日(日)午前
1月26日(日)午後
2月2日(日)午前
2月2日(日)午後

課題1

あなたが仕事において感じている課題や問題意識は何ですか。400字以内で記入してください。

課題2

仕事の中でデザインをどう活かそうと思っていますか。400字以内で記入してください。

課題3

あなたが創りたい事業とそれによって投げかけたいメッセージは何ですか。
自由な形式でA4サイズ1ページにまとめてください。

*表現の完成度ではなく、表現への意思、こだわり、姿勢、関心を見るためのものです。
*ファイルを添付して提出してください。(ファイル形式はPDF、JPGに限る。ファイルサイズ最大3MB)

第一期の募集は締め切りました。第二期以降の募集は改めてご案内します。